top of page

2021.07.04 寺西優真「家族の大切さを再認識」AKB武藤十夢らと連続ドラマ




歌手で俳優の寺西優真(27)と演歌歌手北山たけし(47)、AKB48武藤十夢(26)が4日、都内でTOKYO MXの連続ドラマ「寺西一浩ドラマ~人生いろいろ~」(9日スタート、金曜午後1時)の制作発表に出席した。

老舗の和菓子屋の5兄弟が繰り広げるホームドラマ。

主演の寺西は和菓子屋の跡継ぎ役。北山はナレーションに初挑戦。

武藤は寺西の恋人役を演じる。

寺西は「このドラマに出演できて、家族の大切さを再認識出来てとてもよかったです。

長崎から1人で上京しオーディションに受かってデビューしたことも人生いろいろで不思議な感じです」。

北山は「ナレーションを担当したのは初めてで、とても緊張しましたが、監督に褒めてもらえてよかった。

寺西優真君がナレーション収録に同行して緊張しました」と振り返った。

武藤は「AKB48の作品以外のドラマに出演したのが初めてで、新鮮でしたが緊張しました。たくさんの皆さんにこのドラマを見て欲しいです」とアピールした。

他に八神蓮、北乃颯希、上田堪大、高松アロハ、長谷直美、冨家規政、空花も出席した。


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202107040000980.html

bottom of page